Amazon「加湿器」売れ筋ランキング見る

ホテルグランヴィア広島のビアガーデン「北海道BBQガーデン」に行ってきた。

ホテルグランヴィア広島のビアガーデン「北海道BBQガーデン」に行ってきた。

すー

こんにちは、三度の飯よりビールが好きな僕です。

今年初のビアガーデン!

広島駅直結のホテルグランヴィア広島の「北海道バーベキューガーデン」に行ってきました!

写真:北海道バーベキューガーデン入り口看板

ホテルグランヴィア広島のビアガーデンについて

ホテルグランヴィア広島は、JR広島駅直結のホテルです。

その22階屋上で、ビアガーデンが開催されています!

写真:ホテルグランヴィア広島のビアガーデンの様子

金曜日に行ったのですが、こんな感じで大盛況でした~

写真:ホテルグランヴィア広島のビアガーデン 屋上からの夜景

広島駅周辺の夜景も楽しめます!きれい!

「北海道バーベキューガーデン」はどんなビアガーデン?

ホテルグランヴィア広島の「北海道BBQガーデン」は、飲み放題(120 分)と北海道食材の BBQ セット+、さらに北海道をテーマとしたビュッフェ食べ放題がついた北海道づくしのビアガーデンです!

4,500円のスペシャルコースと、5,000円のプレミアムコースがあります!

参考 北海道BBQガーデンホテルグランヴィア広島

詳しいコース詳細については上記公式サイトを見ていただきたいのですが、プレミアムコースにすると、厚切り牛タンが食べれるので5,000円のプレミアムコースにしました~

大ボリュームの北海道食材のBBQセット

北海道食材のBBQセットは、食べ放題ではなくこんな感じで、チケットと引き換えで食材が乗ったお皿と交換する形式でした。

写真:ホテルグランヴィア広島のビアガーデン「北海道BBQセット」プレミアムコース

生ラムジンギスカン、国産カルビ、オホーツク直送ホタテ、エビ、イカ、ソーセージ、厚切り牛タン、トウモロコシが乗ってて、これで5人前!まあまあのボリューム!

写真:ホテルグランヴィア広島のビアガーデン 炭火でBBQ

炭火で焼いていきます~

火が弱くなったら、もちろん交換してもらえます!

お肉めちゃくちゃ美味しかった。お肉は正義。

 

夢のビールが飲めちゃいます。

ビールはスタッフの方が注いでくれます!

お客さんが多い時は3人体制になるなどしていて、スムーズに流れていました~

ビール並びでめっちゃ待つことはないと思います。

写真:ホテルグランヴィア広島のビアガーデン ビールスタンド

5000円のプレミアムコースだと、プレミアムモルツのマスターズドリームというちょっと良いビールが飲めちゃいます。

「マスターズドリーム。それは、醸造家が夢見た、心が震えるほどにうまいビール。サントリーが半世紀以上の歳月をかけて追い求め続けた、夢のビール。」だそう!!

+500円で夢のビールが飲めるならプレミアムコースにすべきです!

4,500円のコースでも飲める「ザ・プレミアムモルツ香るエール(生ビール)」との違いは、ぜひ会場でお確かめください笑

(味の語彙力がないので、マスターズドリームの良さをお伝えできません。)

参考 ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームサントリー

北海道づくしのビュッフェ!

続いてビュッフェコーナーです!

黒板に「なまらうめぇ~北海道BBQ」と書かれていました。

ビュッフェも北海道づくし!

写真:ホテルグランヴィア広島のビアガーデン 北海道ビュッフェコーナー

北海道コロッケ、ざんぎ、北海道じゃがバターなどなど、こんな感じで、北海道の料理がビュッフェ形式でも楽しめます。デザートにかき氷もありました。

感想など

20代~40代の計9人で行ったのですが、満腹感・満足感はめちゃくちゃ高かったです!

北海道BBQセットが、すごいボリュームだし、ビールもたくさん飲むと思うのでこれだけでお腹いっぱいになります。

最初にビュッフェメニューを大量に取らず、BBQセットを食べながら、様子を見て取りにいくことをおすすめします!

強いて言うなら、風が強い日だと、風向きによって煙が顔に当たってつらいことになることもあるかもです笑

 

ぜひ皆さんも行ってみてください!

【2018最新】広島市のおすすめビアガーデン【価格順】

ホテルグランヴィア広島のビアガーデン「BBQガーデン」の情報

参考 22F 屋上ビアテラス BBQ ガーデンホテルグランヴィア広島

営業期間

2018年5月1日(火)~9月15日(土)

営業時間

月~土・祝前日 16:00~22:00
日・祝       16:00~21:00

料金

北海道BBQ ガーデン [6月27日(水)~ 9月15日(土)]
→4,500円・5,000円の2コース
※未就学児無料  ※支払いは現金のみ

時間制限

2時間飲み放題

住所

広島県広島市南区松原町1-5 ホテルグランヴィア広島22F

交通アクセス

JR広島駅新幹線口を出てすぐ西側

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です