Amazon「加湿器」売れ筋ランキング見る

プロフィール

すー

こんにちは、僕です。

名字が「鈴木」なので、「すー」という名前でブログをやっています。

初めましての方や、僕のことをより知りたいと思ってくれた方のために自己紹介をさせてください!

簡単なプロフィール

名前すー
年齢24歳
生息地広島県
出身愛媛県
性別
趣味筋トレ、フットサル、バドミントン、B級スポット巡り
お仕事ウェブ制作会社勤務

詳細なプロフィール

恋愛が苦手です。

一番苦手なことは何ですが?と聞かれると「恋愛です」と答えるくらい、恋愛が苦手。

苦手というより下手なのかもしれません。いつもフラれて、落ち込んで、頑張ってみてを繰り返しています。

 

最近まで、街コンに行ったりして頑張ってはみていたのですが、やっぱり難しいみたいです。

【体験談】街コンに一人で参加すべきではない3つの理由 【体験談】街コンに一人で参加すべきではない3つの理由

おしゃれが苦手です。

2番目に苦手なことを聞かれるとそれは「おしゃれ」です。

服屋さんに行くのは、今でも怖いし、緊張します。

服を買いに行く服がない!!

 

美容室も行くと緊張するので、苦手だったのですが、最近克服しつつあります。

この前は、東京の新宿の美容室に行くという最難関イベントも完遂しました。

原宿の美容室で「東京っぽい髪型にしてください」と頼んでみた結果 ​ 原宿の美容室で「東京っぽい髪型にしてください」と頼んでみた結果 ​

体型が変わりやすいです。

ダイエットにチャレンジしてはリバウンドを繰り返してしまいます。

1年に1回くらいダイエットしてるみたいです。

2ヶ月で4kg痩せるために行った6つの方法。 【検証】1日10分!体幹ダイエットの効果とトレーニング法とは? 【検証】1日10分!体幹ダイエットの効果とトレーニング法とは? 1ヶ月間のダイエットで「5キロ痩せた」食事とトレーニング全て晒す。 1ヶ月間のダイエットで「5キロ痩せた」食事とトレーニング全て晒す。

赤色と緑色の違いがわかりづらい赤緑色覚異常(色弱)です。

今、日常生活に支障があるのは、焼肉の焼き加減がわからない程度ですが、学生の頃は美術の時間など苦労しました。

どんな時に困るの?色覚異常(色弱)の「色の見え方」とは? どんな時に困るの?色覚異常(色弱)の「色の見え方」とは?

 

持っている資格

普通運転免許(AT限定)

運転免許を取るのにはだいぶ苦労しました。

自動車学校は転校できる!転校時に気をつけることは?? 自動車学校は転校できる!転校時に気をつけることは?? 免許センター試験対策に「サクセス」がオススメな3つの理由 免許センター試験対策に「サクセス」がオススメな3つの理由

 

HTML5プロフェッショナル認定試験 レベル1

1週間でHTML5認定試験(レベル1) に合格するためにした3つのこと。

就職する際のスキルの証明のために取得しました。残念ながら、特に評価はされませんでした。

取ろうとしている資格

中小企業診断士

2018年に1回目の受験をしました。第1次試験の7科目中4科目は科目合格しました。

独学で約1年間勉強した「中小企業診断士」の一次試験結果 独学で約1年間勉強した「中小企業診断士」の一次試験結果

知的財産管理技能検定3級

2018年の11月に受験予定です。中小企業診断士の経営法務の科目の勉強のため。

日商簿記2級

2019年の2月に受験予定です。中小企業診断士の財務・会計の科目の勉強のため。

最後に

もっと僕のことを知りたいって思ってくれたら、Twitter(@klzxxx)をフォローしてくださいね!